*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0203-04*休日は一瞬

土曜日、朝起きてゴルフの練習⛳️打ち放題に行った後、野菜市に行っていっぱい新鮮な野菜を購入した🥬

帰ってから準備して、美容室💇‍♀️結構バッサリいっちゃいました👀胸まであった髪を肩ぐらいまで切ったよ✂️鞄を肩にかけた時に髪が引っ張られる感じが嫌だったのよね。個人的には結構いい感じなんだけど、旦那には不評😅

美容室終わってからは卵かけご飯専門店で卵かけご飯食べて(普通だった😅)、旦那と家電見に行って、串カツ食べに行って、帰りに恵方巻き買って、家でサッカー見ながら食べました🍚

日曜日はゴルフ⛳️ドライバーとウッドはいい感じだったんだけど、グリーン周りが壊滅的😓プレイ中もプレイ後も旦那のご指導が入って、鬱陶しくなって晩ご飯の片付けしてる時にキレました😅そのまま不貞腐れて寝た😅もう次のゴルフの予定が終わったら、やめようかな👀楽しくないし👀