*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1202*美容室、会社の人と飲み会

◎朝は旦那とお散歩🚶近くのパン屋さんで朝ごはん買って、帰ってコーヒー淹れて食べたよ♪

◎11:00ぐらいから家出て、美容室💇‍♀️妹に切ってもらって、近況報告しあってさよなら👋🏻洗い流さないトリートメント切れたので買い足しました😌やっぱ髪の毛って大切。最近なんか化粧ちゃんとしてもイマイチやな〜って思ってたけど、髪の毛切ったらばっちり決まる😳前髪が重要なんやな🤔これから伸びたと思ったら少しずつ切って行こう🤔ほんでやっぱりツヤとセットが大切ね!トリートメントしっかりして、お出かけの時はしっかりパーマ出そう👀

◎その後タリーズ行って、お昼ご飯代わりに甘いラテを飲んで、ぶらぶら🚶可愛い服見つけたけど、荷物増やしたくないからやめといた!ずっと欲しかったマイルドライナーとロールオンアロマは荷物にならない為購入。アロマはもう一つの香りの方にすれば良かったかなー😓付けた直後はローズの香りの方が好きだったけど、馴染んでくるとスッキリした香りの方が好きな気がする…。これから香り系は馴染んでからの香りもみて買おう!まぁ今回のローズも甘すぎない感じだから悪くはないんだけどね👀焦っちゃダメだね〜。

◎夕方からは会社の人たちと焼肉♪♪良いお肉を食べてきました😋楽しかったけど、昔ほど好き!!楽しみ!!ってならないな〜。何でやろ??昔はこの日はこういう自分を見せたい!って意気込んでた気がする…痛い?笑 昨日は自分が好きなメイクをして、髪もセットして、カッコつける事なく話して、自然体でいれた気がする。そういう日を増やしていきたいね。