*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1203*カレー、お昼寝、銭湯、飲み屋さん

◎昨日買ったパンとベーコンエッグ、コーヒーで朝ごはん☕️からの布団あげて掃除をしたよ🧹旦那はその後ゴルフの練習へ🏌️‍♀️偉いね👀私は活動的になれません👀その間、適性テストのサンプル受験したり、新聞の折り折り作業をしたり、して過ごしてたよ📰

◎旦那氏帰ってきてから一緒に近所のカレー屋さんへ🚶お店のカレーでした🍛濃くて、ちょっと辛くて、美味しかったな〜。その後は近所を散歩🚶帰ってきて、2人とも眠たいね〜ってなって布団敷いてお昼寝😴2時間ぐらい寝てたかな?

◎起きて準備して、旦那氏の運転でスーパー銭湯へ🚗旦那氏併設のヘアカット店へ💇私はお風呂を楽しむ。混んでたな〜。炭酸風呂に10分ちょい、ミルキー風呂10分ちょい、結構あったまってきたからサウナ5分。水風呂に入るのではなく、外に出て体を冷やす☺️これがすごく爽快感があって。整うとはこういうことなのかと。またサウナ5分、外で涼んで、お風呂5分ぐらい浸かって終了。

◎銭湯を出発して前住んでたとこの行きつけの居酒屋へ🏮マスターから言わせると私は痩せたらしい😅ほんと痩せたいと思ってないのに痩せていくねんな〜😅体重はそんなに変わってないから、やつれてるんやろうなぁ…。旦那氏は絶対飲みたい人なので、私はソフトドリンクで過ごして、帰りは運転したよ☺️注意される数減ってきたかな?♪帰ってからマッサージもしてあげた!旦那最高の待遇受けてるやん🤣

◎これ書いてるの翌朝やねんけど、昨日は熟睡できんかったなぁ〜。なんか名探偵津田みたいな感じで、殺人事件巻き込まれて、真相を突き止めそうになったら犯人の手下みたいな人が家入ってきて襲いかかってきて…みたいな。ずっと脳が動いてる感じで、寝た感じがあまりありせんでした😢😢電車まだ乗るから、あとちょっと寝よ〜。