*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1116

◎翌夜書いてます✏️1日の始まりは朝風呂から🛀昨日よりお湯が熱くて、あちち!あちち!ってなりながら入ったけど、気持ちよかったよ♨️出てきて涼んでたら、女将さんが「ご飯出来ましたよ〜」と。朝ごはんも豪華。玉子焼きめっちゃ美味しかった☺️あと白ご飯が格別に美味しいよね🍚料理が美味しかったのと、おかみさんが素敵だったので、ついつい「また来ます〜」って言っちゃった🤣また行けるといいな!

◎旅館でてからはお土産もの屋さんへ🚗主人同僚Sさん、主人大学時代の先輩へのお土産に梨を、自分たち用には大根、ねぎ、味噌を買いました🛍️

◎お土産もの屋さんを出て、よし帰ろう!となり、帰路へ🚗食事と温泉以外あまり観光するものがなかったので、申し訳ないけど帰りました😅帰って、買った大根を早速おでんへ!!下茹でだけして、近くのスーパーまでおでんの具材の買い出し🍢PayPayの還元セールの恩恵を受けるために日用品も買い出し🛍️帰って、おでん作って食べたけど、やっぱり夕方から作り出したおでんでは物足りなかった🙁

◎お風呂浸かって、良い気分〜ってなって、日記書こうとしたら旦那氏からマッサージの要請👀でもね、旦那は旅行全部運転してくれたから、マッサージぐらい喜んで!って感じよね💆寝るタイミングは一緒じゃないと機嫌が悪くなる旦那なので、一緒に寝ましたとさ💤