*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1115

◎朝本1冊読んだ📕ご飯食べて、勉強して、出発🚗SAでラーメンとカツ丼食べました♪2時間30分かけて目的地へ到着…する時に事件発生。旦那氏、一時停止していなくて違反とられる😢😢😢いつも止まる人なのに、見通しが良すぎてそのままスルーしちゃった…。失敗する時っていつもならちゃんとしてたのにってことが多いよね。今回も悔しい😢まぁやってしまったことは仕方ないし、このままの感覚で運転して事故起こしてたらもっと大変なことなってたし、違反で済んで良かったと思おう😢

◎まぁ切り替えて。観光地は建造物や昔使ってたであろう遊歩道を見て歴史を感じられたり、海も目の前で自然をバックに写真を撮ったり、楽しめましたよ♪

◎宿に着いて、すごく雰囲気良い感じ🆗風情のある旅館で、優しそうなおばあちゃんが出迎えてくれたよ🙆‍♀️今日は貸切らしい!私は素直にやったー!って喜んだけど、旦那は「僕たちが来なければ休みだったのにすみません😅」って気を遣ってて、さすがだと思いました!お風呂は石切風呂で、清潔感があって、湯加減もちょうど良い感じ。窓から入ってくる冷たい風が心地良かったです。宿のHPにはトイレ別って書いてたけど、部屋から出て5歩ぐらいの清潔感のあるお手洗い🚽なので、全然問題ありませんでした🙆‍♀️

◎晩御飯は蟹づくし🦀!!!かに刺身、かにすき、焼きガニ、蟹味噌、全部美味しい!甲羅を割って、身を取り出して、食べたガラはお鍋に入れて出汁をとって、骨の髄まで?頂きました😋最後はかに雑炊🦀完食して、女将さんも驚いたんじゃないかなと思います👀

◎部屋帰って旦那氏は寝る😪私は水ダウの名探偵津田を見たかったのでひたすら起きてたよ👀名探偵津田面白かった、またやってほしい笑 そしてブログ書いて今です。早く寝ないとね〜。YouTube見て、眠たくなったら寝よう。