*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1103

◎今日は朝から眉毛サロンへ♪♪化粧品買って〜、それもメルカリのポイント貯まってたからそれで買えてラッキー✨いいなって思うスカートもあったけど、とりあえずやめといた👀で、旦那と集合してランチ🍙ラーメン食べに行ったよ🏃‍♀️ラーメン食べて、旦那がテキスト忘れた!!って気付いて、「じゃーとってきてあげる🥺」って言って、お別れしました🏃‍♀️本屋さん寄って、気になる本をまたまたメルカリポイントで買って、マンションの前まで着いて気がついた…。

 

あ、鍵がない…。

 

また電車乗って旦那の元まで行くも旦那氏は授業のため鍵は受け取れず、スタバで読書📖旦那に鍵貰って、40分かけて家まで戻って、旦那のテキスト取って、再び40分かけて旦那のところまで行きました🏃‍♀️優しさ〜。暇だね笑 まぁこういう日もありますよ。

家帰って、ご飯炊いて、炒め物して、味噌汁入れて、ご飯しよー🍚そんでお風呂にも浸かって日頃の疲れをリフレッシュ!!