*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0822 朝

◎昨日は結局19:30まで残ってしまった😓仕事が遅いのか、振れてないのか…。まだまだやることはたくさんあるのに…。

◎昨日の業者さん担当の人変わったけど、前の人の方が相性良かったな〜。まぁ仕方ないことやねんけど。でも自分たちのやばさを理解できたからそこは良かったかな。当たり前で世間で良しと言われていることは積極的にやっていこう。

◎帰ったら旦那がご飯作っててくれたよ😋美味しかった😋ほんと有難い!!お風呂掃除して、いつもシャワーだけやったけどしっかり浸かって疲れも回復〜。してると思いきやまだまだ眠いです🥱今日こそ早く帰ろう…。今日から役員休み!!やった!!ずっと続けばいいのに笑