*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0905 帰り

◎特に書くことはないけど…。今日面白かったのは社宅の人間関係かな🤣いやー大変よ、大変な人よ本当に。笑 また話聞いてあげよ笑

◎今日は帰って何しようかな〜。旦那飲みに行ってるし、晩ご飯は簡単なもので…。あ、そうめんしようかな!冷凍のご飯も少なくなってきてたから、ご飯炊いて、シャワー浴びて、そうめん茹でて、食べて、薬飲んで、ご飯ラップして、洗い物して、パックして…。漫画読んで、FPの勉強して、TVerでミステリ見て、、、。旦那にもしかしたら車で来てって言われるかもしれないから、一応お酒は飲まないでおこう。

◎40万円で買えるもの…ルンバ(15万円)、おしゃれで体のラインが綺麗に見えるスプリングコート(25万円)