*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0905 朝

◎昨日久しぶりにクリニックに行ったよ!体外受精にチャレンジしようと思って…!今までこれで出来ひんかったらどうしよ…って思って出来ひんかったけど、年取ったらどんどん確率下がるだけやし、旦那も背中押してくれたし、やってみようと思ったの。説明聞いてびっくり。今までと気合いの入り方が全然違う…。今までは19時ギリギリに駆け込んでいた病院も18時に入ってほしいって言われるようになるし、通院回数も増えるし…。お金ももちろん高額になるから、やっぱ収入は大事。ストレスがあかんのかなと思ったり、周りに負担かけることになるからいっそ退職…とかちょっと頭をよぎった💦でもこれから始まる治療?は少し楽しみ!新しいことを経験するのは良いことですな🙆‍♀️