*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0906 朝

◎昨日旦那が出品したメルカリが売れたから近くのLAWSONまで練習がてら運転していった!駐車が下手くそすぎてびっくり…。めっちゃ恥ずかしかった…。駐車上手くなりたい…!!

◎旦那の帰りが遅かったので電話したら、こっちは何も言ってないのに「僕が女の子遊んでるとでも思ってるの??〇〇くんに代わる!!」って言い出して、旦那の後輩が出た🤣そしたらその横におった上司も「私も出ます。」って言って謎に上司とも話すという🤣ちょっと心配になって電話しただけやのにまさか3人と話すとは…笑

◎50万円で買えるもの…リビングの壁をエコカラットにする!