*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0629

◎やっぱり旦那はかっこいい😎私が電車1本先に乗るねんけど、発車するときにいつもにこって笑ってくれる🥺かっこいいね😚

◎今日終わったらやっと休み!!明日はエコカラットがついてさらに家がパワーアップするよ💪🏻楽しみね🥰

◎昨日常務に怒られた〜。行くのそこまで嫌じゃないけど、ちょっと嫌やな笑 今日も同じような感じやったら嫌やなと思ったけど、どういう態度をとるかは私の問題じゃなく彼の問題なので、私はとりあえずいい気分でいよう👀

◎今日良かったこと 業者さんとの打ち合わせで色々話聞けた/上司があまり本音を言わない人なんだろうなと分かった/旦那がすごく甘えてきてくれた😇