*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0628

◎2件打ち合わせ。勉強になることがたくさんあった!明日から後輩の子が2日間のお休み。早く私もその休みあてて〜笑

◎採用インターン期の資料作成。大方完成?して、翌朝打ち合わせ。話すの私なんかな〜。まぁ後輩の子が作って、私が手直ししたし、私が話すか。嫌やな〜。私話すの嫌い、おしゃべりやったらいいけど、特にプレゼンが嫌い笑 上手いやり方が分からないから?受け入れてもらえなかったら怖いから?うん、そうかも。プレゼンの上手いやり方の本読もう笑 そしてタレマネ業者さんのプレゼン上手いポイント見直そう…!受け入れてもらえないのは自分が攻撃されているように感じるから?それもある。後は考えの及ばないところを指摘されるのが嫌やからかな。プライドが高いんだろうね笑 完璧でいないといけないって思ってるんやなー。自分ではそう思ってなかったけど、結構その気はあるかも。でもこれ以上調べきれないぐらいまでやったら、それ以上のことは仕方ないよね…!よし頑張ろう。

◎今日良かったこと 地元のイタリアンで旦那と後輩ちゃんと食事🍽️/お風呂入って電気消して寝れた笑/業者さんとの打ち合わせで転職市場の話聞けてめちゃくちゃ面白かった!