*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0621

◎仕事はぐっと集中してやろうと朝に決意!まぁちょっとずつ片付いてきてるかな🙆‍♀️帰りは部長と仕事のことで色々話した!帰ってる時に先に帰ってる旦那から「外食しよう🍽️」と提案、行きたいねって言ってた店の1つに行った!イタリアンだったけどおばちゃんがよー喋る笑、息子さんもまぁまぁ喋る笑、なんか地元の店って感じでした😆おばちゃんに駅の近くに引っ越して来たって言ったら「あのマンションか!そんな顔してるわ!」って言われた笑

◎そういえば先週の土日で引越し完了です!段ボールと戦ったよ!引越しの最中に業者さんのミスで照明が割れてしまって、今は電球で暮らしてます💡油でズルズルだったから、新しい照明に変えてもらえるのは正直有難い笑 でも旦那は結構怒ってた😅私はそこまで怒りの感情は湧かなかったけど、まぁ怒る気持ちも分かるよね〜笑 新しい家はすごくいい!キッチンも洗面所もお風呂も広いし、ストレスが少ない!眺望も(もうすぐマンション建つけど今は)まだ抜けててベランダに出るのが楽しい!ゴミ捨てもラク!何より食洗機が感動🥺自分の時間が1時間は増えた気がするね!ルンバも買ったらもっとラクになるかな…笑

◎よかったこと 部長と話して息抜きができた/行ったお店の雰囲気が良かった/布団干す→畳む実験してみた