*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1224〜1226

◎1224 社宅のクリスマスパーティー🎄朝からコストコに買い出し🚗コストコ渋滞並んで、駐車場も2周してやっと見つけて、人混みの中チキンの整理券取りに行って、整理券15:30渡しやったから、買い物して、ラーメン食べて、コメダ珈琲行って、チキン取りに行って、家帰ってコストコ仕分けと洗い物したらもう18:00😱5家族でクリスマスパーティーしたよ🎉ちさちゃんの話めっちゃ面白かった🤣🤣

◎1225 朝からマンション見学🏃担当の上司の方がついてくれて、めっちゃ説明も上手で、見に行った物件いいなーって思ったけど、ちょっと踏ん切りがつかなかったな😱車置いて歩いてみてんけど、徒歩12分は大丈夫やけど結構坂があって。坂だけならまだマシやねんけど、団地通らなあかんくて、人通りも少なくて、団地やマンションが多いからすごい無機質な空間に見えて、あんまり好きになれなかったな〜。内装は新築やしめっちゃ良かってんけど…。帰り道1人で、仕事疲れてるなか坂登って帰って、後ろにおじさんおって、追いかけてこられて、坂で体力消耗してるなら雨で真っ暗とかやったら最悪やなと😱😱やっぱ平地がいいし、一戸建てが多い方がなんか人の暮らしが見えて安心な気がする。マンションなら帰り道怖くないところがいいかな…!考えてて気付いてんけど、不動産ってやっぱ動かせないモノやから、周辺環境ってめっちゃ大事やなと思う。内装気に入ってたし、庭もいいなーと思ったけど、内装とかって結局自分たちが頑張ったら変えられるものやん。周辺の環境って買ってしまったら絶対に動かせないところやから、その街に愛着持てるかどうかってすごく大切な気がする。そういう面でマンション自体は良かったけど、あんまりあの街は好きじゃなかったかなー。特に道路渡った先。道路渡る前なら買ってたかもね👀

◎1226 昨晩は年賀状の準備で遅くまで起きてたから少し目覚めが悪かった👁ごみ捨て旦那氏が手伝ってくれた👀💕仕事はまぁまぁ集中できたかなと思う!明日は年末応援行ってきます🏃もう本部7年おったら無理よ、今年で最後にしよ笑

◎今日良かったこと お昼ご飯美味しかった/家探しの話をできた/頼ってくれた同期がいた/メルカリ出せた/今年最後のお気に入りの居酒屋行く🍺