*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1227

◎久々の支店応援!応援というほど応援できてなかったけど、久々に窓口出て勉強になりました✏️

◎帰ってから面談。色々話してもらえてスッキリしてもらえたかなーと…。「ととろさんに電話しようと思ったのは研修で一緒になった時にちゃんと聞いてくれて嬉しくて。実はあの時泣きそうになってた笑」って言ってもらえて、ちゃんと聞けてるのかもしれないなと感じた。ま、まだまだだけどね!でも人の話聞くのってパワーがいるというか、聞いてる時はゾーンに入ってるから大丈夫やねんけど、終わったらどっと疲れが押し寄せてくるね。

◎今は1228の朝。生理が来ちゃいました👀昨日まで絶対来ないと思ってたのに笑 茶おりが6日続いて生理来なかったから、絶対大丈夫だろうと思ってたけど違ったみたい🤣でもなんか前みたいに絶望感はないかなー。あー来たかー、みたいな。諦めがついてきてるというか、たぶんいつかは出来るだろうというか、子どもがいてもいなくても私の人生はそんなに変わらない気がする笑 さぁ何か欲しいものでも買おうかな🤣

◎昨日良かったこと 応援行けたこと/頼ってもらえたこと/洗い物できた/お風呂でリラックスできた