*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0219-20*慌ただしい日、お休み

0219

慌ただしい日でした👀

細かいけど時間のかかる用事を

頼まれることが多くて

その解消に午前中いっぱいを使った😅

午後もそんな感じで、

一体何をしたのやら…。

21時前まで残って仕事の整理をしてました。

でもちゃんと整理できたから良かった☺️

---------------------

0220

今日はお休みを頂いて、

ハローワークへキャリコンの給付金申請。

ジョブカードの作成をするんやけど、

担当が優しそうなお爺ちゃんで

70歳になっても働いてて、

こんな風に働き続けられたらいいなと思った。

帰りは駅の近くの蕎麦屋さんで

天麩羅ランチを食べたよ🍤

家帰ってスマホ見ながらゴロゴロ🐈

いつの間にか寝てて、

起きてゴルフの練習に行ってきた⛳️

なんか上手くいかない…。

次のコンペが終わったら休止しよう。

学校も始まることだし…。

練習練習せっつかれるのが嫌だ…。

自分のペースでやりたい…。

そもそも楽しくない…。

体が上手く使えるようになったら

楽しくなるのかな?

昨日の練習では軸をぶらさないこと、

フェイスを開かないことを意識。

体が振りきれてないから右にいっちゃう…

みたいな感じだと思う。

しっかり前向けた時は真っ直ぐ飛んだ。

でもまだ再現性は高くない。

あと1回は練習行きたいな💦

ゴムボールで練習しよう。