*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0221*職務経歴書、応募開始

朝からスケジュールが詰まりまくっていた日。

10〜 中途面談

11〜 業者打ち合わせ

13〜 中途面接

15〜 インターン手伝い

17〜 WEB広告の報告

全然事務作業ができなかったので、

21時まで残ったよ😅

---------------------

昨日職務経歴書の修正をして、

エージェント2社に送った。

1社からは「強みが明確化されて

良くなったと思う」と回答を貰えた。

本当かな??2〜3回修正しているから、

もうこれぐらいでいいやって感じかな?

悪いポイントがあればさすがに言うやろうし、

そこは合格点と思っておこう👀

1社の方は応募OKしてくれたので

早速6社申し込みしてみた。

32社送って1社面接ぐらいが平均らしいから

全落ちでも仕方ないかな〜。

もしそうなら修正していくのもいいね!

---------------------