*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0222-24*走馬灯のように

0222

今日も忙しくて走馬灯のように

過ぎ去っていったよ👀

13〜15 学内セミナー(オンライン)

17〜18 業者打ち合わせ

残って21:30までWEBサイトの整備してた。

WEBって意外と大変なんだよ〜。

設定時間かかるんだよ〜。

知らないんだろうな〜。

その後は上司2人と飲みに行ってきた🍺

少し愚痴が発散できた🤏笑

上司の1人が自己肯定感低すぎて

びっくりしてた笑

---------------------

0223

祝日㊗️

朝はゴロゴロして、

野菜買いに行ってって言われてたから

近くのJAに野菜の買い出し🥬

帰ってきてエージェントさんから連絡来てて、

少し電話したよ🤙🏻

書類通過しそうなところが

2社ぐらいあるみたいで嬉しい☺️

志望理由を簡単に聞かれたので

少し考えて回答。

思っていたことを言葉にするスキルが

だいぶ上がってきた気がする。

これもブログのおかげかな??

昼ぐらいからパワーポイント凝りだして

夕方ぐらいまでやってた!

後輩にパワポ送りつけて

無理矢理褒めてもらうという

パワハラ上司的なことをしてしまった😅

夜は明日のラウンドに備えて

1人で車運転してゴルフの練習行ってきたよ⛳️

---------------------

0224

コンペ行ってきた!

チームは1人は同期の男の子、

あと2人は別の会社の人で

なんだかんだずっと話してた☺️

前半はまぁまぁ良い感じ、

後半はくずれつつ1ホールだけパーとれた!

スコア117でベスト更新!!

旦那にせっつかれて

練習しに行った甲斐があったね😅

ラウンドを110台で回るという

1つの夢が叶いました🎊

帰って、ゴルフの近場メンバーで集合して

焼肉食べ放題に行ったよ🥩

5つ年下の後輩奥さんに

「ととろさんすごい肌きれいですよね!

何使ってるんですか??」って

聞いてもらえた☺️

19歳からエステ通って

高い化粧品使ってきた成果が出てきてるね🤣

高いってそこまで高くないけど笑

帰って眠かったけどスキンケア頑張れた笑

3連休もあと1日。もっと休みたいな〜😛

---------------------