*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0821

◎0819 婦人科検診→歯医者→エステでほぼ一日中家いなかったよ👀もっとゆっくりしたかったな👀帰ってきてから晩ご飯は引越してきて初の王将🙆‍♀️美味しかったね🙆‍♀️

◎0820 今日は予定何もなし!布団干して掃除機かけて洗濯して、あとはダラダラ過ごした😪勉強も少ししつつね🤏夜は今週の買い物行って、お好み焼きして、近くのケーキ屋さんで買ったケーキ食べてご就寝🍰

◎0821 朝、通勤電車の中です🚃はぁ〜行きたくない…。インターン上手くいくかなー、やりもれてることないかなー、タレントマネジメントもせなあかんしなー、秋のインターンも考えないとなぁ…、採用計画は他社との情報交換せなあかんなー、懇親会は今日早速打ち合わせしないとなー、とか色々。インターン上手くいくかどうかは準備するのみやけど関係者全員と打ち合わせした方が良さそうやな💦タレマネは私がやらなあかん…。比較表作って、次はどう進めればいいんやろ…。分からんから上司に相談。秋のインターンは後輩に任せた!採用計画は他社との情報交換アポとろ。懇親会の打ち合わせもアポとろ。今日やること→①インターンの打ち合わせ日程決める、②タレマネ進め方上司に聞く、③秋インターンは後輩に進捗状況聞く、④情報交換アポとる、⑤懇親会の打ち合わせアポとる、今日はこの5つできれば終わり!!早く帰ろ〜😭😭😭