*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1014

◎会社の車運転できた〜!!って喜んでたのも束の間、お昼からは鼻水が止まらない状況に…🤧喉?鼻の奥あたり?も痛くなってきて、思いっきり風邪やん…って感じで。家帰って熱測ったら37.5😂知恵熱やねって上司とLINEしてた😂翌朝38.0まで上がってて、会社はもちろん休み🛌発熱外来行って、抗原検査して、絶対コロナやと思ったけど陰性だったので、月曜からの復帰を目指し、土日はゆっくりしようと思います🛌

◎矯正がもうすぐ終わりそう…!!年内は回数的に難しいけど、年明けぐらいには行けそうな感じらしいです!!やったー🙌矯正終わったらホワイトニングしたいのよね♪♪

◎矯正も終わりそうやし、車の運転もできるようになってきたし、自分の理想に近づいている感じがする😆あとは筋力をつけること、便秘を治すこと、、、。筋力をつけることでゴルフのスコアも伸びるんじゃないかな🏌️‍♀️あと便秘も筋力低下も原因の一つって聞くし、筋トレしていこう!!