*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0831 朝

◎そういえばこの日曜にショートコース行った時の話。最近暑いから全然ゴルフ練習してなくて😅でも旦那がショートコース行って帰りにビール飲みたいっていうから、運転要因で着いて行った👀あんまり乗り気じゃなかったけど、まぁ嫌ってほどでもないし、2人で車乗るの好きだから良いかなと。練習してない割に意外とスコアは良くて、自分の気分を大切にするというのはこういうことなのかもと思った。とにかく練習すれば良いって訳じゃないというか、練習の頻度にも個人差があるというか。決して練習しなくてもいいってことじゃないけど、気が向かない時は無理しなくてもいいのかもね!

◎今朝4時ごろ目が覚めて、そこから眠れなかった…。昨日10時半ごろに寝てたからそこまでしんどくはないけど、目を瞑ってても仕事のことが頭に浮かんできてしまう…。でもそれも生きてるからできることであって。私が研修担当してた子が亡くなったらしい。すごい元気で、発信する力が強くて、面白い子やっただけに辛いなぁ…。奥さんや親御さんの気持ちを考えると胸が痛い…。今の幸せを一瞬一瞬感じていこうと思います。そして、やりたいことをやって、やりたくないことはしない、で良いかなと思います。

◎20万円で買うもの…スーツ2着目(5万円)、新しいiPhone(15万円)