*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

実家

地元帰ったよ〜🙆‍♀️

親と介護とか家の片付けとかの話を少しした。けど年いってくると難しい話が嫌になるのか、あーもう鬱陶しい!!みたいな感じやったww自分が親になった時はこっちから話してあげれるようにしようと思った。その為にはやっぱり自分のことを最後まで見きれるだけの金は必要よね。あと知識はアップデートしていかないとね!

ほんで実家エネファーム付けてたwwウクライナ侵攻で電気代もっと上がるかもやから付けたらしい。お父さんが嬉々として報告してくれた笑 お父さんらしい笑

昔行ってた習い事の教室も行ってきて、本来来る予定じゃなかった子も3人ぐらい来てくれた😆みんな大好き😆大学生の子が車運転できるようになったらしくて、乗せてもらって5人でお好み焼き屋さん行った👏🏻お好み焼き屋で終わると思ったら24時間営業のガラの悪いスーパー連れて行かれたww帰ってきたの12時ぐらい笑 先生もみんなも元気そうで何より!また定期的に遊びにいこう😆