*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0819

◎今日は地元に帰る!電車ギリギリで手土産買おうと思ってレジはすんなり進んでんけど、最後におっちゃんにテープ貼らせてもらいますね〜って言われてめっちゃちょこんとテープ貼ってもらってんけど、このちょこんとしたテープに何の意味があるんやろ…レシート持ってるから問題ないと思うねんけど…笑 って思った。でもよく考えたら、パッと見盗ったやつじゃないよって分かるからかな?疑われてレシート見せてとかの方が時間かかるしな…おっちゃんごめんね。あなたの行動は正しかった🙇‍♀️

 

◎仕事はまぁまぁバタバタしてたかな。稟議2つ回した!し、インターンの結果通知もできた!1人だけ後で電話貰った学生さんで漏れてる子いて、それ思い出してスピードでやった!定時きっちりで出たかったのに10分ぐらい取られたなぁ😪今日は文句が多い笑 まぁそんな日もあるさ。

 

◎良かったこと 先輩のインデックスの貼り方が面白すぎて爆笑/研修で見た4年目の子と2年目の子と話せた/地元の友達と会える♪