*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0818

◎「硝子の塔の殺人」読み終わった!面白かったよ👀次の本は「宇宙はYESしか言わない」ってタイトル。うん、スピリチュアル満載な怪しいにおい…。でも興味はあるので読んでみます。

 

◎仕事はまぁまぁ普通かな。ジョブロするかも!今まで採用担当だったのを後輩に譲って、事務とかの管理面や部長の秘書(笑)的な仕事をするようになるみたい👀席替えもするし、新しい仕事ってワクワクするね!やっと新しい仕事できるかも🥺ずっとしたかったの🥺

 

◎今日はノー残業デーなので、早く帰ります。旦那と近くの知り合いの居酒屋に飲みに行く♪明日は久々に実家帰って、旧友と会って、なのでそれも楽しみです🙆‍♀️

 

◎今日良かったこと 本読み終わった/システム上手いこと組めた/新しい仕事任せてもらえそう