*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0913

◎昨日の夜からどうしても塩分を摂りたくて、昨晩は旦那がお風呂入ってる間に塩を舐めてた😂今朝も塩分の欲求が収まらなくて、行きのコンビニで塩にぎりを購入🍙全然塩気なくて買わなければ良かったと後悔した🙍‍♀️仕事は今日は特に何もなかったな👀朝からずっとマニュアル作り✏️そして人員計画の分析🔎あー分析系の本読んで勉強したいなと思ってるけど全然できてない👀今度本屋さん行こう🏃電子書籍にするべきか、本にするべきかいつも悩んでる。絵がたくさんあるものは電子書籍では読みにくいけど、iPhoneから見れば全然問題ないことに気付いた。でも仕事系の本はたぶん本で買った方が読みやすいのかな〜。他の人はどうしてるんだろう。

◎今日良かったこと 分析業務終わった/マニュアル作成9割型進んだ/別の部署の後輩ちゃんと楽しくお喋りできた♪