*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0110

◎部下のミスが大きくなりそうな予感…。電子証明書切れてたらしくて、発行しようとしてるってのは知ってたけど、全然道筋たってなかったみたい…。どんな方法で申請するか、費用はどれぐらいかかるんか、稟議は必要なのか、そもそも誰まで話いってるんか、いつまでにやらなやばいんか、そういうことが全然分かってない…。マニュアル見て分からんから相談しましたって…。自分でやることは大切やし、その心意気は買うけど、やばいって感覚がなぜないんや…。仕事は実験じゃないねん、できたら良かったじゃないねん💦この間もミスしたばっかやし、もうさすがにミスできひんて。信頼なくすって。その自覚ある??今の仕事のクオリティが続くようなら任せられへん。そこまで言ったら辞めちゃうんかな〜。迷惑かけてるだけ、こんな私ならいないほうがマシって思っちゃうんかな〜。でもいなくなったらいなくなったで困るよね。貢献してくれてるところもたくさんあるな。口座振替とか結果通知とか受験更新案内とか面倒なことは一手に引き受けてくれてるし、頑張ってくれてるよね。それはすごく助かってるし、いてもらわな困るなぁ。ただ全体像をきちんと把握できているか、ヌケモレがないかって面では弱いと思うからそこは強化してほしいかな。うんうん。書いてたら落ち着いてきた。

◎私自身も握ってる報告物たくさんあるから、さすがに明日はやらないと😱😱頑張ろう!

◎今日良かったこと 昨日の面白い話ができた/勉強進んだ/旦那が晩ご飯を作って待っててくれた