*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0817

◎勉強会の担当 研修の勉強会せなあかんからちょうど良かった。まぁ私の文句を述べただけで特にみなさんの為になったことはないでしょうww

インターン 今日は受動的な学生さんが多かったかなと感じます。首振るとか笑うとか何かしら意思表示しろよww私はテレビかwwって突っ込みたくなりますが、もちろんわざわざそんな突っ込みしません。

◎久々の出会い 昔お世話になった嘱託のおじいちゃんが会社訪ねてきてくれて、お菓子貰った😆何かいつも私のことを持ち上げてくれるから、ありがと〜って思う笑 気のいいおっちゃんです笑

◎今読んでる小説がいよいよクライマックス!!帰りの電車で読み切れるかな〜。次は何読もうかな♪

◎今日良かったこと 職員との座談会で思ってるより質問してくれた/食堂でお昼食べたら好きなものだった/嘱託おじちゃんがお菓子くれた/旦那が明日の朝ごはんのパン買っといてくれた