*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

私の素敵な旦那さま

昨日の焼肉楽しかった◎旦那いつの間にかフレックスの申請してて焦る笑 私はいつも通り早起きして会社行きました。

 

今日はインターンシップ。最後学生さんから感想貰うようにしてるけど、今回は学生さんの質がすごく良くて、良い感想ばっかりだった!良いことを書いてくれてるって訳じゃなくて、前向きに頑張ってくれる学生さんが集まったからグループワークも盛り上がる…みたいな。同じプログラムを提供してても、受講者側の態度とか姿勢で全然違ったものになってしまうなーとしみじみ感じています。

 

さぁ今から病院行ってきます🏥

 

〜追記〜

病院から帰ったら昨日の焼き肉の鉄板洗わないとな〜(汚れがひどいので漬けてた)と思ってたらフレックスした旦那さまが先に洗ってくれてた🥺💕キュンキュンが止まりません。こんな素敵な旦那さまを持てて幸せです🫢たはっ