*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

ラップの芯

すごい足指回しの本で紹介されてたラップの芯を使ったマッサージ。手に力入れてなくてもできるし、めっちゃ気持ちいいし、度肝抜かれた😱こんなにマッサージに適したものが世の中にあったとは…。朝もこれでマッサージしてからいくとめちゃくちゃ快適!!いや〜、30年も生きてるのにまだまだ新しい発見はあるものだ。

 

今日の仕事はインターンシップ◎とある企業の採用担当をしていて、インターンシップとかもやっています。学生さんと話すの面白いし、予想つかない回答とかある笑 色々勉強になります🙆‍♀️

 

今日は帰って焼肉〜◎焼き肉の日を決めるときは旦那と喧嘩したな…。ごめんとは思うけど、まぁ旦那も悪いしそこはおあいこってことで笑早く帰ろ〜◎