*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0209*残業

09〜10 面接、インターン様子見

10〜11 事務仕事

11〜12 来客

12〜14 休憩、事務仕事

14〜16 中途採用面接2回

16〜21 事務作業

---------------------

今日も採用面接とインターンを走らせる。

研修班は研修してるし、

私も中途採用の面接が2つあって、

結構忙しかった😅

気性の荒い先輩が今日は喜んでたので

良かったです。笑

---------------------

後輩が朝の時点で、

今日は21時まで残らな無理って言ってて、

え〜!!!ってなった😅

確かに進捗管理できてなかったなぁ😓

何でその状態になるまで何でほっとくの😱

って思ったけど、

私たちがよー残ってやってるから

残ればいいっていう

悪い例を見せてるんやろうなぁ😓

それにちゃんと聞いてあげてなかったのも

良くなかったやろうし、反省💦

こっちからちゃんと聞かないとね💦

それに抱え込む節があるから、

それを見越して仕事とっていかなな😓

なかなか席にいなくて

私もバタバタしてるから

相談もしにくかったやろうし💦

余白を持たないとね😅

---------------------