*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0210*やって良かったこと

今日はついに…!!歯列矯正

2年間ともにしてきたボタンとワイヤーが

外れました😆✨✨✨

\\きゃー!すごい!!(拍手)//

歯並びめっちゃ綺麗になってすごく嬉しい。

歯医者の先生、スタッフさんに感謝。

歯磨きして実感したけど、

歯が綺麗に並んでると

歯磨きめっちゃしやすい!

ガタガタな時、歯並び悪いところは

1本1本角度を変えて磨かなあかんかったから

結構時間かかってたし

面倒って思う時もあったけど、

今はすーって磨けるから、

歯磨きが好きになりそう🥺

あとはこれからホワイトニングもして

さらに綺麗な歯を目指そう🦷

---------------------

夜は元社宅で一緒だった人が

マンションに引っ越したので

遊びに行きました♪

お子さんに1年ぐらいぷいぷいされててんけど

今日は笑顔で遊んでくれた☺️

帰りは私の運転で帰る🚗

旦那はお酒飲めて、

車でゆったり帰ってこれると、

やっぱ運転できるようになって

良かったな〜と思います👌🏻