*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0211-12*採点業務・実家・祖父母

朝はゆっくりめに起きて

今日は年に一度の採点業務のお手伝い!

久しぶりに会えた人もたくさんいて

楽しかったよ😆

帰りに後輩の恋愛話?を聞いてて

若いっていいなと笑

なかなかのクズっぷりやったけど

まぁ大学生ぐらいならそんなもんかな?笑

---------------------

終わって少しコーヒー飲んで

旦那と地元の駅で待ち合わせ🚉

久しぶりにおばあちゃんの家と実家に

遊びに行きました🙆‍♀️

おばあちゃん家では抹茶をたててもらったよ🍵

※おばあちゃんは茶道の先生です👵

おじいちゃんは耳がだいぶ遠くなってたけど、

90歳なので仕方ないですね😅

実家で雛人形を見た後、

みんなで外食して蟹をいっぱい食べました🦀

---------------------

祝日は母方のおばあちゃん家🏠

旦那に車を運転してもらって行きました🚗

おばあちゃん超料理上手なので

いっぱい食べちゃったよ👀

もっといてほしそうだったけど

明日も仕事なので夕方頃帰りました🚗

---------------------