*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0908

◎午前休取って人工授精行ってきた!精子も良い感じに動いてくれてたし、量も申し分なかったので、妊娠してるといいなぁ🤰病院終わってから午後出勤まで時間あったから、スタバでダークモカチップフラペチーノ飲んだ☕️お昼は会社に少し早めに行って食堂🍚牛丼美味しかった🙆‍♀️

◎午後からはインターン!次からしなくていいかと思うと同じ内容やっててもすごく楽!!今までストレス抱えてたんだろうな🤔

◎そういえば守衛さんが百貨店とかで買うような上品なお菓子くれた!昇進祝いらしい㊗️

◎今日はこれからゴルフの打ちっぱなし🏌️‍♂️雨降ってるからやだなー☂️人工授精後だから安静にしといたほうが…って断ろうかと思ったけど、ネットで調べたらあんま関係なさそうやったから運動の為にも行くか😤…って思ってたけど、旦那の方から「今日は人工授精してきたからゆっくりしといた方がいいの?」って話切り出してくれたので、有難くその言葉に乗っかりました笑 気分が乗らないならそれはそれでOKなのに何に気を遣ってたんだろう笑

◎今日良かったこと 人工授精良い感じだった/飛行機8機ぐらい見れた/守衛さんがお菓子くれた/部長と楽しく話できた/仕事の精神的負担がだいぶ減った