*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

前任沼2

◎前任沼というか、今までの歴代の担当者達の沼、やっと底が見えて、ひとまず終わった😭新卒採用だけ片付けて、本当は他にも中途採用とか社員転換とか職種転換ファイルも片付けたかったけど、メインで担当している訳ではないし、もう知らないと思ってね👁新卒片付けただけでも後任から歓声があがった笑

◎実は今不妊治療中です👶今の病院は1つ目やけど先生とかスタッフの方がすごく良い方ばかりでストレスなく続けることができてる🙆‍♀️ネットの情報しか見てないけど、結構高圧的な病院もあるみたい👀明日は人工授精するため、午前休貰いました!休みたい時に休めるのはほんまに有難い。明日はインターンやったけど、午前中のみ後任に任せて、私は午後から☀️今日後任が2人で準備してくれてて、すごく心強かった🙆‍♀️研修もインターンもやっと任せられる人たちができて良かった😭もっともっと良くしていってください😇✨

◎今日良かったこと 研修行って久々に同期と話せた/前任沼一区切り/ストッキングが破れたのでやっと捨てれる/明日インターンだけど朝からドキドキしなくていい