*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0120

◎今日支店に研修の案内したら、「研修ばっかでしんどいんやけど💦」的なことを言われた…。結構友好的やと思ってた人やからちょっとびっくりして💦感情的になったり、いつものおどけた感じになったりして、怒ってるんか何なんか分からんかった😓1日に2つの研修を入れることはないし、断る研修とかもあるねんけど、負担が大きかったんかな〜と…。「誰もちゃんとその後を追ってないし、そんなことしてるからレベル低い奴らと働くの嫌やってなって辞めていくんちゃうん💦」って言われて、正直そんなこと私に言われても…ってなったよね…。何か気に触ることいったかな、私が悪かったんかな??んー分からん💦まぁそう思う人もいるし、そう思う時もあるか、んーもやもや。

◎今日良かったこと テストの開放感/後輩の監督官面白かった/家の妄想してた