*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0124

◎今月もあれが来ました…。まぁあんまり期待してなかったんやけどね…。それに今日同じ部署の人が来月からパパ育休入るって話を聞いて、2〜3月ぐらいまでは妊活控えようかなと。その間にサプリメント飲んで、食事運動睡眠を整えて健康な体づくりをしようと思う!FP1級も5月に受けなあかんし、今回は行けそうな気がする!!

◎検印って大変、人の面倒を見るって大変👀今日は振込の期日遅れ😂重なる時は重なります。今まで甘えてしまってたし、しっかりこっちで期日管理しないとね!私が部下の子の仕事を細かく把握してなかったってのも大きな原因だと思う。1つずつやれることをやっていこう!

◎今日良かったこと 旦那氏が優しかった/手がきれい、潤ってる!(ハンドケアを入念にしてみた)/FP1級の勉強できた