*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0523

◎イライラがやばい。無愛想になってるのが自分でも分かる。イライラして物音立てたり、蹴ったり叩いたり、急に泣きそうになったり、情緒不安定が止まらない…。細かいことも一々気になる。いやそれお前の仕事やろ、もっとちゃんと指示しろよ、もっと感謝しろよ、やってもらって当たり前ちゃうねん、とかめちゃくちゃ思う。無気力やし、何からして良いんか分からんし、限界やなー。大体45時間残業超えたらあかんから、44:45とかで止めてるけど、朝も早く出勤してるし、休憩も早く切り上げてるし、それが当たり前じゃなくない?軽く見られてない?それ分かって仕事振ってるねんやんな?こんな頑張ってるのに評価も普通やし、評価上げるためにはどういう頑張り方をすればいいか聞いても適当な事しか答えへんし、てか私の仕事も分かってないのに評価すんなよ。

今日だって仕事が形式的になってないかとか言われてるけど、形式的になってたらそんな握らんわwwアホすぎて話にならん。感覚と頭おかしいねん。ほんま消えてほしい。