*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0210

◎疲れたよ〜。21時まで残ってやってた!そんな遅くまで残る価値もないような仕事やのに…すごく虚しくなったよ。辛たん。これから先輩も育休入って、恐怖だな〜。今日は久しぶりに退職という言葉が過ぎった。ずっと資料作成の繰り返し…直せ言うたから直したのにまた変えろ言うし、ひたすら理由づけを求められるし…。前向きな理由じゃないとあかんって言われても、費用対効果とれてないから別の方法やりましょうって立派な理由じゃないの…。ほんまサグラダファミリア🤣賽の河原🤣この会社で認められるぐらいにはなられへんかもしらんし、別にそこまでなりたくもないかな…。疲れました。すみません。私には無理です。って思っちゃうよね〜。まぁでも第三者から見たら、あーなんかまたごちゃごちゃ言われてんな〜ぐらいなんやろうな。私が勝手にハードル上げてるだけかもしらんし、そんなに気にすることでもないか。上の立場になったら私なら何て言うんやろ。てか上の人たちも何がしたいかはっきりしてないんやろうな。だから若い力で、とか柔軟な発想で、とか下に求めてるんやろうな。その割に文句つけるし、そこまでやってられませんわ😱私はどの立場を目指したいんやろう…。まぁでも繁忙期だから。残業代も貰えるし。なんだかんだ綺麗なOLさんはできてる…かな?求められてるってことはそれだけ頼りにされてるってことにしときましょう!

◎今日良かったこと 前から欲しかったApple Watchのカバー、ずっと売り切れてたけど今日買えるようになってて購入した!/新しいポーチ使い始めた/部長とたくさん喋った