*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0814

◎今日会社に行きたくない〜。いつも言ってる気がする笑 なぜ行きたくないのか…。常務に言われているタスクが完璧にこなせていないから。完璧主義なんだろうなー、私は。一回既に説明している内容でも何度でも説明を求められる。そもそも分かろうとしてないように見える。そういう人には教える気がしない笑 下の子だったら何回でも説明求められても答えるけど、いやちゃんと聞いてくれる子なら説明してあげるけど、そういう教えてもらって当たり前って子には教えたくない。下の人たちに対する敬意が感じられないから嫌になる。経営陣、上司である前に人同士なんやからそこは気を使って笑 部長からの仕事はちゃんとやろうと思えるもんなー。私も今の子やな笑 上の言うことは絶対って時代ではないよな。時代についていくことは大事。分からないものを分かろうとする姿勢大事。たぶん常務はその昔の感覚が抜けてないんやろうな、そしてそれを大事にしてるんやろうな。そういう価値観があるのは分かるし、付き合ってあげてもいいけど、今日は自分がしんどいな…。そこまで無理しなくていいか。