*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0809

◎今日は誕生日♪♪昨日は旦那がケーキ買ってきてくれて、2人でお祝いしたよ🥂優しい旦那様ですほんと🥰

◎明日仕事休みやから、今日中に色々終わらせないと…。検印いっぱいたまってるよ〜🤣どうしよう。まぁやるしかないんだけど。最近周りとの仕事に対する意識の差をすごく感じる…。生真面目すぎるんかな😓同期とか先輩とかと話してても、甘くない?給料もっと欲しいのは分かるけどそんないうほど仕事してなくない?文句言い過ぎじゃない?って思うこと多数…。それが現場の声なんやろなぁ。話してくれるっていうのはそれだけ受け入れてくれると思われてるからか。それはそれでいいか。自分と違う感覚の人ってたくさんいるけど、受け入れてくれると思うから話すのであって、それだけ心が広いと思われてるんかも…!それはそれでいいか。違うかも?と感じた時は、自分の心を広くする成長の時やし、それだけ成長した証かもしれない。自分と違うからって排除してたらそれ以上の成長はないし、分からないものをどれだけ分かろうとするかが大切よね。