*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0808

◎部下のミスがまた発覚…。もう任せなくていいかな…。データ触らせるの怖いねんけど…。悪いことが立て続けに起きるから、怖くなって今日は帰ってきた笑 眉毛サロン予約してたから、何がなんでも帰ろうと思ってね!眉毛もスッキリしたことやし、切り替えるか。ミスしてしまったのも業務量が多いからなんかな…。仕事だいぶとったと思うけど、月初は特にデータ作成多いしな…。何か他の時期にずらせるものあるかな…。考えてもらおう。こういうのも新システムで解決しないだろうか…。もう小手先のテクニックじゃ解決しないと思う…。継続性がないよね、職人技みたい仕事してる。事務に職人技なんか要らんやろ…。はぁー…。