*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0207

◎今日は21時ぐらいまで残った…。後輩たちの仕事適当すぎん?暴力的に資料バラバラの状態で回してくるから、まずは資料を整理するところから始めなあかんねんけど😅エビデンスもこっちで付けなあかんしさぁ…。それはあなたたちの仕事じゃないの?てかもう済んだ分は綴じてくれなまた見ることになるし、前年度は分かるにしても、前々年度のものまで一緒にファイル入ってるし、どういうことなん??見てもらうつもりあるん??仕事教える方も、教えたからあとはあなたやってよ感あるしなぁ…。まぁ新しい仕事増えて、そこまでやってられへん気持ちは分かるねんけど…。教えられた方も忙しい中で、初めての仕事で、適当なあの引継ぎでよーできたなって感じはあるねんけど…。ちょっと管理が雑すぎるわ。このままやったらまた事故るで😱

◎今日良かったこと 前から欲しかったポーチ買っちゃった(^ ^)/部長と席離れたけど話しかけてくれる/仕事一区切りついた…かな?/試験結果出て受かってた💕