*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1007

◎連休前の出勤最後!いい感じでタスク終わらせてたけど、最後にバンバン違うものが来て全然出来ひんかった😱でも今日は病院やから定時で上がらせてもらった💦次からは17:00前ぐらいまでには引き継げるようにしておこう…。

◎部長と面談した!下からの気持ちの汲み取りは出来てると思うから、経営層や管理職の目線も養うように言われた。うん、確かにそうだな!感情でなんとかなるものでもないし、自分のことばっかり言ってるのって周りにもいるけどやっぱ子供っぽいよね。本部でずっと上がっていくって道もあるのかな…。あと、勉強の件も言われた!キャリアコンサルタントとりたいって話になって、まずはFP1級終わらせてからそっちの勉強に入ろうって話になった。

◎今日良かったこと 部長と意気投合できたこと/明日から休みなこと/みんなに使える関数話せたこと