*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1011

中途採用の広告、部長と前提条件が違いすぎてびっくりした…😨え、今までその話で進めてたやん!って思ってたけど、それは思い違いやってんなぁ…。確かに年代と総合職は言ってたし、稟議してたけど、営業とは言ってなかったか…💦営業を集める頭しかなかったし、それは盲点やったなぁ…。まぁそこを考えると前提が違うこともあるし、もっと早い段階で回覧とは別に回しとけば良かったな😓反省😓

◎今日は早く帰るつもりやってんけど遅くなったー😢辞めたいポイントが上がった👀今日辞めたいなって思ったのは、①Excelでいちいち資料を作らないといけない体制、②メールを使えない環境、③遅くなってもあんまり嫌そうじゃない昭和魂の上司、④僕らの時代はもっとひどかったからなぁ…とそれ私たちが聞いても正直尊敬とかないし頭狂ってるとしか思わないのにそれを分かってない上司、⑤キャリアセンター行けばなんとかなると思ってる上司、、、。そう考えると辞めたいポイントが100溜まったら転職しようかな…笑 今日だけで5溜まったから、20日でいけるな笑

◎まぁすっきりしたし切り替えて、今日はご飯食べて寝よ!😪