*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1004

◎70万円で買うもの…何万円シリーズまた始めようと思ったけど、欲しいもの結構全部買えたから良い気分じゃなくなってきた👀またいつか再開しよう👀

◎昨日から旦那が学校🏫なのでゆっくりしようと思って、メイク用品買いに行ったよ🏃‍♀️スナイデルのアイシャドウとローラメルシエのビューラーを買いました🛍️スナイデルのアイシャドウ買いに行って、YouTubeで見て…って行ったら、あかりんですか?あかりんが紹介してからすごい反響で!とのこと。YouTuber恐るべし。アイシャドウ塗ってもらった時と自分で塗った時とでは発色が違う気がする…。100均のブラシじゃダメなのか…。もう少し高めのブラシ買ってみようかな…。ビューラーは良かった!初めてビューラーで肉を挟まなかった🥺

◎昨日はお風呂に浸かったよ!本で「入浴時間はもったいなくない」というのを見てね👁️睡眠を深くする効果がある、デジタルデトックスの時間になるということで、翌日のパフォーマンスを上げる力が入浴にはある!とのこと。今朝はなんだか足が軽い🥺電車の中でFPの勉強してたけど、少し眠くなったけど、ちゃんと最後までできたのはそのおかげかも⭕️