*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1002 昼

◎内定式…。なんとドタキャン発生。本人に連絡繋がらんくて、家に電話かけたところなんと本人は旅行に行ってることが判明…!!!

 

旅行✈️👀⁉️⁉️⁉️

 

有り得へんやろ…。それも出席で出してるのに、メールも何回も送ってるのに…。でも怒られるのは私。何で電話しとかんねん!とか、ちゃんとコミュニケーションとってないからやろ!とかさぁ…。いやいや、違うやん。私を怒る前にもっと怒らなあかんやつおるやん笑 それも自分が少し内定者と話したぐらいで、鬼の首をとったように「俺はこんなこと聞いたぞ!こういうのがコミュニケーションや!」みたいなさぁ…笑 いや、そんなんみんなやってるし。知らんかったって言ってあげてるだけやん…。面倒やからもう何も言わんかったけど。部下のプライベートをどれだけ知ってるかが上司の力量みたいな風潮やめへん??ほんまマネジメント昭和。