*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1212*買い物

◎食事

主食・主菜・副菜 なし

その他 豆乳 クッキー

主食・主菜 かき揚げうどん、炊き込みご飯

副菜 きんぴらごぼう

その他 グミ

主食 ご飯

主菜 肉野菜炒め

副菜 味噌汁、キムチ奴

その他 じゃがりこ

 

◎行動

5:40 起床

  →5時間睡眠だけどスッキリ。お風呂に入って、感情もデトックスしたのが良かったのかも。

6:30 ◯出発

  →今日は朝ごはんを少し食べられた。旦那を待って駅までは走ったけど、準備時間はバタバタしなかったので良しとする。

7:35 ◯マクドでコーヒー

8:00 出発

8:15 ☑️デスクにつく、仕事

  →慌ただしい。

10:00 オンラインMTG

11:00 条件面談

12:30 ご飯

13:10 戻る

14:00 外出準備

14:15 外出

18:00 モニタリング終了

19:00 ◯買い物 ボディクリーム、無印良品

   →大好きな香りものを買った!

20:10 帰宅、ご飯

21:00 ◯ソファーに座りながらYouTube

          →ソファーがふかふかで最高。

21:50 ◯お風呂

22:30 旦那帰ってくる、◯スキンケア

23:30 就寝

 

◎いろいろ

・面談楽しかったな〜。人と話すのは面白いし、時間とって深く話せるから好き。無駄な話をしないように気をつけてるつもり。

 

◎今日の購入品

ジルスチュアートのボディクリーム

 香り、質感共に最高☺️

無印良品 ロールオンフレグランス

 くつろぎタイプを購入。オレンジ、ラベンダー、ゼラニウムがいい感じ。深呼吸したくなる香り。筆箱に入れました✏️今まで筆箱に入れていたローズは寝る時用にしました👀

無印良品 消臭ミスト

 トイレに置いた🚽おしゃれな香りにしたいと思って🙆‍♀️長く困る時とかシュシュっとしようかな☺️笑

無印良品 ふせん

 手帳に入れておく用。

無印良品 A5ノート2冊

 手帳フリースペース用。