*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

1213*忙しい日々

◎食事

朝 寝坊したのでなし

主食 ご飯

主菜 ハンバーグ

副菜 小鉢

主食 ラーメン、ご飯

主菜 水餃子

副菜 なし

 

◎行動

6:30 寝坊して起床

  →7時間睡眠。目覚めは普通。

6:55 家出発

8:15 デスク着く

8:30 始業、面接の準備

10:00 面接

11:00 ◯学生さんのES添削

   →字を書くことが好きなのと、もっと良くしてあげようと思ってしまう。集中して作業できたかなと思う。

13:20 ご飯

13:30 ◯オンラインMTG

         →話す中でこういうことしたい、というのが見えてくる気がする。

14:40 インターン打合せ

15:00 模擬面接

16:30 ◯事務作業

   →今まで溜まっていた書類整理を結構できた。ルートが見えるようになるとだいぶ管理しやすい。

20:30 退勤

21:10 ◯ラーメン

   →お腹空きすぎて帰りにラーメン笑 食べたいものを食べたい時に食べるのが一番!調子乗って頼みすぎてお腹いっぱいになったけど🤣

22:30 帰宅

23:00 ◯お風呂

   →やっぱお風呂に浸かるのはいい。ふぅ〜ってなる笑 これでだいぶ睡眠の質上がるし、ストレス解消になっている気がする。

0:00 就寝

 

◎どんな整理方法をしたか?

書類回覧→

合格者は0のファイル、不合格者は破棄→

一次面接調整〜結果回覧まで1のファイル→ 

一次合格者は2のファイル、不合格者は綴じもの→

最終面接調整〜結果回覧まで2のファイル→

最終合格者は3のファイル、不合格者は綴じもの→

条件面談調整〜意思決定まで3のファイル→

入社決定は4のファイル、辞退は綴じもの

常に選考ライン上にいる人だけクリアファイル、他は綴じものってイメージ。

 

◎忙しすぎて疲れる〜。分刻みのタイムスケジュールで、落ち着く時間がない…。休憩も昨日はご飯食べて、すぐミーティングやった…。落ち着いて仕事したいなぁ💦