*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0302-03*休日

0302

朝、旦那は病院へ🏥

私は近くの野菜市へ買い物🛍️

人参もうないと思って買ったのに、

まだ2.5本もあった😨

旦那氏帰って来てから

一緒に少し遠めのスーパーへ

買い物に行ったよ🚗

品質が良くて美味しいものが

たくさん売っているので嬉しい☺️

帰ってからお昼ご飯🍚

チャーハン作って食べて、

お昼はゆっくり🐈

近くの駅までお肉買い出しに行った!

旦那が献血を見つけて40分ぐらい待ったよ👀

家帰ってから

大好きなYouTuberの

りおなちゃんの本を読んで

涙涙でした😢

夜は旦那と焼肉したよ🥩

---------------------

0303

朝はきんぴらマヨトーストと

納豆トースト食べて、

昨日の焼肉の掃除🧹

洗い物、シーツ洗う、布団干す、

掃除機かける、床を拭く、などなど。

そこから確定申告をしました!

結構時間かかった😅

2時間ぐらいかかったかな?

そこから勉強、転職活動をしたよ✏️

旦那にいつ言おうか迷うなぁ…。

夜スーパーまで買い物行って、

モツ鍋をしました🍲

22:30に寝たのでだいぶスッキリした👀✨

---------------------