*ととろroom*

働く30代女子*思いついたまま書きまくるブログ

0405*いっぱいいっぱい

昨日派遣さんが遅くまで残ってて、

帰る時に声かけたら

もう帰ります☺️みたいな感じだったので

安心して帰ったら

なんと作業してたとのこと…。

ガーン…。

それも派遣さんと嘱託のおじいちゃんが

2人で残ってて、

あと全員帰ってたらしくて

恥ずかしい限り…。

何してるんやろ私…。

それがすごいショックで、

派遣さんに謝る時に申し訳なさすぎて

うるうるしてたら

派遣さんがちょっと中へって

会議室に入ってくれて、慰めてくれて、

いやいやほんまに私何してるねん…

管理職向いてないんかなー。

---------------------

それに加えて面接の日程も

キャンセルで良かったところを

伝えられてなくて、

夜遅くまで残ってやらせてもらってるのに

何で出来ひんねんやろ…。

---------------------

それに加えて伝票の期日管理できてなくて、

ほんまどうなん…。

はぁ…。

---------------------